50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スマホケースと月見バーガー

今日は朝から調子が悪い感じです

風邪がまた悪化してるような…



今日は読めなかった本を図書館に返しに行き^^;

美容院に行ってきました

疲れていたのでヘッドスパもやってもらいました


帰ってきたら注文していたスマホケースが届いていました


オサムグッズ

可愛すぎかな?と思いましたが

大丈夫でした^^



お昼はマクドナルドでチーズ月見バーガーを食べました


美味しいです

でも毎年食べて思うのですが

やっぱり普通のダブルチーズバーガーとかの方がおいしいよなぁと思っちゃうのです

真ん中はスイートポテトのマックシェイク

うーん

これも普通のバニラとかの方がおいしいかなと思ってしまいました

私って定番のものが好きなのです



明日は台風の中

バスツアーです

楽しみのはずなのに

台風のせいで大丈夫かなぁと不安に

雨でも大丈夫なのかな


また明日更新したいと思います

風邪気味なのもちょっと良くなるといいけど…