50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

バスツアー続き

バスツアーの続きです

お昼ごはんの後

衆楽園に行きました


もっと天気が良かったらきれいに写ってるんだと思うんですが

雨が降らなかっただけでも良かったです^^





少し色づいていました



梨のお土産



ちょっとしたお土産ってことで入浴剤


梨は結構重かったです^^;


娘は土曜日の夜に友だちと遊んでから帰ってきて

今日月曜日の午前中に友だちと待ち合わせのようで

帰って行きました

忙しいんだなぁ〜


来週も帰ってくるかもしれません

(まだ未定)

化粧品一式を忘れて帰ったので大丈夫かな?

いつもバタバタしてますからね


来週は娘が帰ってくるのなら映画に行くつもりです

沈黙のパレードです

来週行けなかったら

ちょっと先の10月かな?


そろそろ勉強しなければ…