50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

試験勉強とお疲れモード

午前中はめちゃくちゃ雨が降ってました

とても出かけられない感じでした


試験勉強してますが

本当にお疲れモード

疲れてるのに勉強なんかしたくないのですが

落ちたら困るので

やらざるを得ない…


肩こりがひどくて何をする気力もない感じ

頭痛も昨日からひどくて



模擬テストで間違ったところを書こうと思って

単語カードをヨドバシで買いました

左にあるのは単語カードだけでは注文するのが申し訳なくて買った

洗い流さないトリートメント

なくなりかけていたので買っておきました



写真はこの前のバスツアーで行ったところで

娘が買ったきびだんご

網棚に落ちてしまっていたらしく^^;

着払いで送ってきてくれました


娘とは明日の映画館で落ち合うことに

本当は今日帰ってこようかと思っていたようですが

雨がひどくてやめたようです

今は降ってないので大丈夫な気もするけれど

まぁ家でゆっくりするんでしょう


だから勉強しようと思ってますが

何だか体がしんどいせいかちょっとつらくて…



神戸に行った時は元気だったので

あの頃の体に戻りたいものです