50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

沈黙のパレードとそのあとホテルに

沈黙のパレード観てきました

これから観る方も多いと思うので

内容は書きませんが

見応えありました^^



映画を観る前にお昼ごはん


私はチキン南蛮


娘はハラミステーキ


娘は電車が遅れていたり駅を間違えたりして遅れてきましたので先に席に着いて注文しておきました

電車の遅延は仕方ないけど

駅を間違えるかぁ?と思いました

まぁ良いですけどね


それから娘とショッピングしていました

娘がお母さんきっとこういう服が似合うよ

と言った服があって

試着してみたらとっても似合うと絶賛するので

買うことにしました

お出かけにピッタリな感じ


11月の旅行の時も着ようかな?と思ってます


映画を観て娘と別れて

私はホテルに来ました

今朝急遽予約したホテルです



コスパはめちゃくちゃ良くて

実質2,400円で朝食付きです

それも12時チェックアウト

大浴場サウナありです


もちろん設備的には思うところもありますが

値段からしたら充分ですね

それも3連休

普通は高いんですけどね

コスパの良いホテルです


明日の朝食もそんなに期待はしてませんが

一応バイキングなので楽しみです


自称ホテル探しのプロなので

色々とお得プランを探すのは得意です^^


娘とはしばらく会わない感じになりそうです

娘が色々と予定を入れてしまっていて

帰ってこないのです

まぁまた会える日までお互い元気にがんばろう!