50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ランチの後マッサージに行きました

朝ごはんたくさん食べたので

お腹は空いていなかったのですが

マッサージまで時間があって荷物も重くて休憩したかったので

ランチに行ってきました



パスタランチ


マッサージは90分やってもらいました

体が一気に楽になりました^^


こんなに楽になるのなら

もっと早くやって貰えばよかったなぁ

そうしたらもっと3連休を楽しめただろうな

ずっとしんどいと思っていた

3連休2回でした

台風とか雨で低気圧だったというのもあると思いますが…


定期的にマッサージには行かないとやっていけないなぁと実感

元気な人がうらやましいです

まぁそういう年齢なのかもしれません

あと運動不足というのもありそう…

アレルギー性鼻炎もずっと良くないしなぁ


帰ったら荷物片付ける前にクーポン使うために

買い物に行かなくては…


勉強もそんなに捗ってないので

もう少し頑張ります!