50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日から調子が悪い~

昨日の夕方から調子が悪く

今日は朝に耳鼻科に行ってきました

今日は幸いにも休みでした

よかったです


診断は副鼻腔炎になりかけているとのこと

耳も痛くて鼓膜が詰まっているとのことでした


無事に薬ももらえたので

勉強しようとモーニングにやってきました^^



でも全く勉強する気にならない…

テキストを読む気力なし

そうでなくてもしんどいのだから

仕方ないのですが…


とりあえず薬が効いてくれないと

試験どころじゃないです


三連休は娘が帰ってくるのかな?と楽しみにしていましたが

東京に行くらしい^^;

お金ないと言ってるわりには行けるんだなぁ


その次の週にじゃあ

出かけようかなと思って予約していたことがあったのですが

予定があったの忘れていたと娘から昨日LINEがきました

何なんだよ


娘にとっては私との予定は二の次なんだなぁ

孤独だなぁとしみじみ…

私にとっては娘と会うことが何よりも楽しみなのですが

そんなものなのかなぁと思って悲しくなりました


まぁ仕方ない

孤独との戦いだな

さびしいです



そうそう昨日職場にヤクルトさんが来られたので

ヤクルト1000はないですか?と聞くと

ありますよ!とのことで入手しました


昨日一本飲んでみましたが

結構甘いです