50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

体調不良はつらいなぁ

頭は痛いし鼻は止まらないし

おまけに何故かお腹まで痛い^^;


最近疲れが溜まっているとは思ってました

一昨日

機械トラブルが起こって帰れなくなって遅くなり

これが引き金になった気がします


いや元々あまり良くないなぁとは思っていたので

もっと前から悪かったのかもしれません

耳は確かに痛かった


明日の仕事もだけど

来週の月曜日の試験どうしよう

本当やばいよなぁ

まずはこの体調を何とかしなくては…


昨日食べたエクレアとカフェラテ



娘は来週の7日金曜日が休みで

予定がなくなったので

7日なら泊まれるよとLINEが来ました

私は仕事ですけどねー

近場でどこかホテルに泊まろうかなとも思ってます

家でゆっくりしてもいいんですが…


とりあえずそれを楽しみにがんばろうって思ってます