50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は久しぶりのホットヨガ

今日は本当に久しぶりにホットヨガに行ってきました^^

行けばスッキリ!

これからはもっとホットヨガ優先の日々を過ごそうと深ーく反省しました^^;


ホットヨガのあとにカフェ


Wifi が使えるのでタブレットを持って行き

そこで1時間程度勉強


帰りに娘と色違いのハンカチとハンドクリームを買いました

なんかちょっと可愛くて娘にもプレゼントしたくなりました

それからメインと言って良いと思うのですが

citta手帳を買いました

チッターズというコミュニティが始まるのですが

(もちろん有料です)

それに入会しようかなと思っています


時間の使い方や日々の過ごした方に

最近自分でも全く納得しておらず

こういう生活や考え方は良くないなと

しみじみと考えていたのです…


何かを変えるきっかけになるかもしれないので

やってみようかなと考えたのです

青木千草さんのインスタはフォローしています

イベントにも何回か行ったことはあるので

ファンだと思います

こういう生き方が出来たらなと思う女性の方です



それからロクシタンに行って次のアップルシリーズを予約してきました^^

試験勉強がんばったご褒美です^^;


受かってから買えよ!って感じですが…

まぁ予約しただけなので

実際に買うのはまだ先です


とりあえずまだ夜にもう少し追い込みます

試験終わったら少しホッとしそうですが


週末のホテルもとても楽しみですし

とにかくがんばります


娘が置きっぱなりにしていたお灸を朝やってみました

少し楽になった気もします



でも一番効果があるのはホットヨガだなと実感したので

これからはもっと行きます!