50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

やっと試験が終わりました

今日は朝早起きして勉強しました

もう眠いです

やっと試験が終わりました^^

試験の時は副鼻腔炎も落ち着いていたので良かったです

試験は何とかかんとかやりました

結果は今週末ぐらいに分かるのかな?


昨日はふるさと納税で頼んでいた

シャインマスカットが届きました


とても美味しいので娘にも食べてもらいたいと思って

クール宅急便で送ることにしました

集荷に来てもらうことにしたのですが

時間をちゃんと書いていたのに早く来ていて

不在票が入っていました

連絡したらまた行きますとのこと

まだ来てないので待っています

集荷に来てもらうのは初めてです


夕方ぐらいから副鼻腔炎の調子がまた悪くなりました

仕事場の何かに反応しているのかもしれません


昨日は久しぶりに元気な気がしましたが

今日一日仕事したらもうグッタリでした

朝早く起きて試験受けてからの仕事ってこともあったのかもしれません


でももう勉強はしなくても良いのでうれしいですね


今月も結構落ち着かない毎日になりそうです

週末のホテルと

再来週に行く日帰り温泉を楽しみにがんばります



昨日買った本

やっと本も読めそうです