50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は耳鼻科に行ってからのご飯と手帳タイム

今日はやっぱり耳鼻科に行くことにしました

薬を変えてもらったので効くと良いなと思います^^


それからご飯を食べに行きました


チーズハンバーグプレート

美味しかったです♪


サラダバーとスープバーそれからドリンクバーもセットしたので

たくさん食べてきました


野菜不足解消です^^;


そしてゆっくりと手帳タイム

色々なことを考えながら手帳と向き合いました


お店にガチャガチャがあって

久しぶりにやってみたくなりました


ラスカルの小物入れ

かわいい~

早速ドレッサーコーナーで使うことにしました


家に帰ってからはゆっくりと本を読んだりしていました

良い一日でした