50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

病院の後ビフカツ食べました^^

今日は病院の日

終わった後いつものコメダ珈琲ではなく

喫茶店のようなところに入ってみました


ビフカツ


スープもついてました

ビフカツもスープも思っていた以上に美味しくて

コメダ珈琲より良いなと思いました^^



食後にアイスコーヒー


値段もわりとお値打ちだったので

次から病院帰りはここにしようかな?


一昨日に食事の時に気管に詰まってしまってむせて

それから喉が痛くて

鼻も痛い状態になってます

私ってどこかが悪いよなぁと悲しくなります…


食欲もあるんで大丈夫だと思いつつ

しんどい感じがあります

そのうち治るとは思いますが

違和感があって何となく熱っぽい感じ

(実際に熱はないのですが)


痛みに年々弱くなります…


明日はリワークでウォーキングだけど

しんどくて歩ける気がしません

どうしようかな?

リワークもある意味負担に感じ始めています


それと明日の朝はチッターズで朝ヨガがあるんです

朝起きられるかな?