50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘が帰ってきています

昨日帰ってきた娘


今週はこちらに帰ってくるらしいです



ウツウツとしたので今週はこちらにいるよとのこと


珍しいことです

通勤が遠くなるのでちょっと大変だと思うのですが

それでもあえてそうすると言ったので

何か思うところもあるのでしょう

私としても誰かが家にいるというのは張り合いがあって良いものです


まぁ今週だけだと思いますが…


家から通えるところに就職すれば良かったのにと

何度か思いましたが

まぁお互いこういう経験をした方が

優しくなれたりするのかなとも思ったり…



昨日も書きましたが

薬の副作用なのか眠くて眠くて困ってます




前に撮っていた写真

パンの自販機

どこで撮ったのかも忘れています^^;