50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

寒いと余計に寂しく感じる



寒いと寂しく感じますね


こたつがほしいと真面目に思う私です


娘も自宅に戻ったので静かな今週です

月曜日は特に寂しく感じました

徐々に仕方ないなぁ

これが現実だなぁと思ってきました


年を取っても1人なんだなと思ったりもします

孫がたまに遊びにくるそんな生活ができたら嬉しいだろうなと思っていた頃もありましたが

無理かなぁ…




宝島チャンネルの半額セールで買ったランタン

リンネルの特別号の付録でした

クーポンとポイントも使って200円くらいで買いました


結構明るいです^^


今日は水曜日なので相棒があるので楽しみです♪