50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院のちホットヨガ

今日は美容院

時間かかり遅くなりました

ホットヨガににも行くので

その間にランチ


シーフードグラタン


時間が中途半端にあるので

時間潰しにマクドナルドでホットコーヒー


今日は朝にチッターズの朝ヨガだったのですが

眠すぎてやる気が起こらず

寝ることにしました

土曜日は一週間の疲れも溜まっていて

やっとゆっくりできる時なのに

朝ヨガは5時45分から

うーん早すぎるー


6時ごろには起きましたが

寝起きすぐにはヨガもできないので

無理です

5時45分のヨガだと5時には起きるべきかも

普段5時半には起きるのですが

それでも無理かもなぁ

本当はやりたいのですが

せめて6時ごろからにしてくれないかなぁ

と勝手なことを思ってます


さてホットヨガに向かいます