50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日からは広島旅行とこたつの来る日

とうとう明日から広島旅行

宮島口から近いホテルなので

宮島が部屋から見られるので楽しみ



今日は

楽しみにしていたこたつもきます

和室に置くつもりだけど

場所は確保できるかなあ


昨日はセブンイレブンのクーポン引き換えてきました



筋膜ローラー買ってから

毎日ゴロゴロとやってます



今朝やっと

マスカレードゲームを読み終えました^^;

これで最終回っぽいなぁと思いました


今日は仕事帰ってから図書館に本を返しに行きます


また明日からはマメに更新して旅行記書きたいと思ってます