50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

広島旅行記⑤

広島電鉄に乗って

原爆ドームに行きました



天気も良く最高に良い旅日和です

ちょっと暑いくらいです


資料館にも行きました

平和についてしみじみと感じていました


そして

おりづるタワーへ行きました




原爆ドームを上から見ることができます



娘の撮った写真

娘の方が画質が良いのできれいに撮れています^^



おりづるを折って飛ばすことができるのでやりました

12階で下が全部見えているので

ちょっと怖いです

娘はきゃーきゃーと言っていました


そしてすべり台で降りてくることができるので

すべってきました

怖くて怖くて…

腕とか手が怖くて持ってしまって

赤くなってしまいました^^;

ちょっとあざになってます

これは娘は大丈夫だったようです


それから買い物をしてお好み焼きに行きました

⑥に続きます