50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

美容院でカットとカラーとチューニング

チューニングは急遽やってもらいました

少しまとまりよくなってくれるかなぁ

と期待しておきます


遅くなったので大慌てでホットヨガ


終わったあとに

遅すぎるランチのようなワッフルセット


抹茶のワッフルです


それにしてもコロナで体力つけなきゃと思って食べていたのがいけなかったのか

身体が重い


明日からちょっと節制しよう^^;


もう少ししたら

アクセーヌのノベルティがどんなものかを見に行ってきます

ハガキが来ていて

サコッシュがとっても可愛かったのです^^


持って帰るのは重いので

オンラインで買うかもしれないけど


実は明後日が有給

有給もコロナで使ってしまっててもったいなかったのですが…


とりあえず明後日は休むことにしました

明日は久しぶりにホテルを予約しています

楽しみです♪

私がホテルライフにハマることになった

一番最初に泊まったホテルです

お部屋お任せだと安くで予約が取れました

全国旅行支援も使えたのでより安くなりました^^


そのホテルは

スパを別料金でつけられるので

(宿泊者は安くなります)

これまた久しぶりにサウナにゆっくり入りたいです^^


今月はもう一日ホテルに行きます

こんな楽しみもないとやっていけないですからね