50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クーポン何とか使い切りました


クーポンの使い道にこんなに困るとは思っていなかったのですが

とりあえず使い切りました



シーフードドリア


あとはお持ち帰りにチョコクロを買いました^^


この使い方が一番賢いかもしれません


ホテルにいながら色々と考えていました

本も読みながらですが…

家にいても時間を持て余すのは持て余すんだろうな…

とは思いました


あっホテルって機密性高いんですね

すごく暖かいというか少し暑いというか

暑いは大層ですが

少なくとも全く寒くない

家にいたらあんなに寒いのになぁと思っていました


日当たりも良くてポカポカ陽気だなと思っていました

やっぱり南向きは違うのかな?

たぶん南向きだったと思います^^


のんびり過ごした連休でした