50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

失敗してしまった


金曜日に失敗していたことが分かりました

今日はそれで凹んでいます

もう今更仕方ないことでもあり

私の休みのうちに解決してくださったようなのですが…

迷惑をかけてばかりだと思うと

本当に落ち込みます

ごめんなさい…


完全に認識不足で勉強不足だったと思います



母のことも何となく落ち込む感じがしています

この前行った時に認知症だなとしみじみと思いました

私も年を取ったらあんな風になるのかなと思うと

長く生きていたくないなと思いました


そんなこんなで今日は落ち込んでいます


クヨクヨしてても仕方ないからなぁ

立ち直ってしっかりやっていかなきゃと思います