50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あと1日がんばろう

今週もあと1日


今日は頼んでいたマスクが大量にきました^^


写ってないですが5箱です

このマスクがお気に入り


今日も帰ってきて速攻でこたつ

こたつ最強です



今日のおやつ



昨日は相棒を見ようと思ってましたが

実は先週の分も見てないので

それを見てからと思って

また録画がたまってしまった

silentは見てます

娘も見ていて話題になるので

わりとすぐに録画しておいたものを見ています


最近は少しの間でも仮眠を取ろうとしてしまい^^;

朝も一通りの用意が終わって時間があると

ちょっと横になってます


お昼休憩もタイマーして横になってます


昔はこんなことなかったんだけどなぁ

疲れやすくなったのかな?

食べてる時と寝ている時が一番幸せという

ていたらくぶりです