50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘が帰ってきました

今月は娘が週末ごとに帰ってきて

楽しく過ごしています


今週はお疲れモード全開でしたが

娘と話したりテレビを一緒に見ていると疲れも取れる感じです



今日はとりあえず時間もなくて材料もないので

オムライスとスープを作りました


食後にコンビニスイーツでティラミス


silentも先ほど見終わりました

娘はリアルタイムで見たようです

なかなか良いドラマでした^^

(やっぱり湊斗くんだよねー)


明日は娘は朝から出かけて

帰ってくるのは夜です

日曜日も昼頃に帰るそうです



今日のいただきもの


明日はケンタッキーを予約してあるので取りに行きます

ケーキは頼んでいたものが届きました

冷凍で届いたので

解凍して明日に食べます^^