50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ

毎年ケンタッキーです

楽しみにしています^^



オードブルが売っていたので

それも買ってきました


ノンアンコールのスパークリングワインも買ってきました♪

ケンタッキーは予約してあったのですが

持った時ちょっと重いなぁと思ったのです

食べる時に気づいたのですが

間違いでオリジナルチキンがたくさん入っていて

バーベキューチキンが入っていませんでした^^;

オリジナルチキンが多かったから重かったんですね

大混乱していたので

間違いがあっても仕方ないですが…


スパークリングワインも瓶なのでかなり重くて

電車で(一駅ですが)行ってるので帰ってきたら

あー疲れたぁとなりました


疲れて休憩して

そのあとちょっとウトウトしていたら

宅配便が来ました





娘からのクリスマスプレゼントで

ルナソルのアイシャドウでした^^

うれしいです^^

ありがとう


食後にケーキを食べて


タルト生地で果物が載っているので

さっぱり食べられて美味しかったです

半分残ったので

明日のお昼に食べます

楽しいクリスマスでした