50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今年もお世話になりました

今年も今日で終わり

疲れが出てなかなか体が動きませんが

とりあえず買い物行ってきました


毎年恒例のお花

生け花が役に立つのはお正月だけかもしれませんが

お花があるのは華やかで良いです^^



入浴剤が少なかったので買ってきました

あとはお気に入りの歯磨き

他にもなんだかんだで荷物がかなり重かったです


毎年気に入って食べている年越しそばのセットがあるのですが

今年はなくて別のを買ってきました

とても気に入っていたので残念


夜は紅白を見ながら

年越しそばですね



今年は仕事復帰して色々とありました

でも何とかがんばって過ごすことができました

娘も1人暮らしになって

もうあまり会えないだろうと思っていましたが

そんなことはなくて

わりと頻繁に会っていて

仲良くやっていけたのはとても良かったですね


今年もありがとうございました

見てくださっている方々に感謝いたします

良いお年をお迎えください