50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日買ったもののご紹介


昨日は色々と買いました


大物は娘のミニウォレット


ボッテガヴィネガ

なかなか高級なブランドでした^^

値段は書きませんが…


そして私の財布


とうとうヴィトンを買いました



ヴィトンの財布とボッテガはそんなに値段が変わらないのです

もちろんヴィトンの方が少し高いけど…

という感じです


マフラーもほしくて

ブルーレーベルを見に行きましたが

ちょっとピンと来なくて

ブラックレーベルの方で

良い色合いのがあったので買ってきました





あとは小物で

ハムの福袋


毎年買ってます


あと地味に重かった

トイレタリーの福袋


お姫様のトイレ(?)みたいになりました♪


あと洗面所のマットもセットで入っていて

玄関マットに使えますよ^^

と言われたのでそうしました


玄関も豪華な感じになりました♪



どうしてこんなにタガが外れたみたいに買ったのかと言うと


この日のために年末の仕事を本当に耐えて我慢して

やっていたのです

年に一度しかない1月2日

何よりも楽しみにしているのです

華やかで大好きな日なのです

福袋が色々と売っていて楽しいのです


それが朝から呼び出されて病院に行き

予定が狂いました

楽しみにしていた福袋も買えませんでした


それで思いました

自分の稼いだお金で買い物するぐらい

それぐらい良いじゃないか?と思ったんですね

何のために働いてるかと言えば

そりゃぁ将来のためもあります

でもその積立は前もって先取りしてあります

残ったお金ぐらい自由に使う権利はあるんじゃないかと思いました


年末散々苦労して働いて

やっと休みと思ってゆっくりしていたら

呼び出されたのです

ほんとこれぐらいしないと割に合わないと思いました

来週もかりだされます

色々と大変なんです


でもたくさん買い物して楽しかったです