50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もおでかけと明日からの仕事

今日も近場に出かけてきました





抹茶カレーうどんとかやくご飯とスイーツのセット


かなり量が多かったので

お腹いっぱいになりました



娘はあいがけカレー

抹茶カレーとほうじ茶のカレーです



景色も綺麗なところでした



抹茶カレーを買ってきました^^



福袋も売っていたので買ってみました


中身は


色々と入っています


お正月は食べすぎだなぁ^^;



信じられないけど明日から仕事です

あんまり休んだ気がしないなぁ^^;


明日はまた別のところで

バスに乗って行かなければいけないので

ちょっと気が重いです

仕事しないと

何も買えないしねー

またがんばりますか^^