50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日から仕事

今日から仕事始め

年末年始の休みが少な過ぎる〜

と毎年思ってます


昨日の夜は仕事のことを考えると眠れず

寝不足です^^;


今日のところは久しぶりに行くところで

(7ヶ月ぶり)

バスに乗るのが憂鬱

朝も全然バスが来ず

15分ぐらい待ってましたが

理由は休日ダイヤだったためです


バスは苦手で気分も悪くなります



何とか帰ってきて

今日はお届け物がありました

まぁ私がAmazonで頼んでいたものですが…



急須です


昨日買った福袋にほうじ茶が入っていたので買いました

今まで急須はなかったのです

持っていたのですが処分したのです

だからずっとティバッグで入れていたのです^^;


早速今日の夜に使ってみました

やっぱり急須で入れると美味しいですね^^


がんばって仕事しようという気持ちと

あーもう疲れた…という気持ちが交錯します

今日は特にそうでした