50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は病院そしてコメダ珈琲

♪昨日書いたものをアップし忘れたので

今日アップしています♪



今日は病院の日でした

今週は3日だったのに疲れました


終わった後コメダ珈琲に行きました



娘も今日がワクチンだったようで

(仕事上打たなければいけないようです)

3連休も予定がないので帰ってきました

待ち合わせてコメダ珈琲で食べました


帰り道にカルディにより

またお菓子なんかを買ってきました^^;


明日は私は美容院なので

娘はゆっくりするようです


もし娘の副反応がなく元気だったら

夜はすき焼きを食べようと言っています


今は全然元気な様子です


娘もホットヨガに入会したので

その話をさっきまでしていました

ホットヨガ楽しいねー♪と娘は言ってます^^

共通の話題ができて

そういう意味でも楽しいですね


あとこれは載せてなかったかもしれませんが

マルチケース買ったんです


ミッフィ

お薬手帳ともう一つある手帳

診察券なんかをまとめました

とても便利です