50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何だかものすごく疲れた感じ

今日は兄弟で集まり

今後のことなどを話し合いました


実家から荷物も取り

母のいる施設に行きました


言うなればそれをやっただけなのですが

何だかとてつもなく疲れています


体調もイマイチな感じです

少し横になりたいぐらいですが

早く帰ると言っていた娘がまだ家にいます

sixTONSの松村北斗くんのファンになったらしくて

ファンクラブに入り

アルバムを昨日買ってきました♪


今パソコンを開いて

iPhoneに曲を入れようとしているのですが

うまくいかないようです

ずっと悪戦苦闘しています

帰らなくて大丈夫なのかな?

私は良いんですけどね



お昼に食べたドトール珈琲農園の海老ドリア