50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

人生良いことと悪いことが半分半分



タイトルの言葉

よく安住紳一郎アナが言っています

私は安住アナのファンなんです^^


禍福は糾える縄の如し

も好きな言葉なんだそうです


生きてると確かに良いことも悪いこともあります



兄弟で集まって

実家に行って片付けて荷物持って母の施設に行った時

ものすご〜く疲れたので

同じ疲れるのなら仕事してる方が良いのかも?と思ったりもしました


まぁどっちもどっちなのかなぁ(笑)



2月にまたちょっとした旅行に行こうかと思ってます

ジブリパークに行こうかと…

あとは名古屋の美味しいもの食べる旅です♪



画像お借りしました