50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガからのカフェ

今日はホットヨガ

初めて『免疫セラピーヨガ』というのをやりました^^

腸内環境と基礎体温上げるのと自律神経を整えるヨガです

カッサを使ってマッサージもしました


雨も降っていたのでちょっと面倒でしたが

行けばスッキリ

行って良かったといつも思います


そのあといつものカフェに

カフェのメニューが少し変わっていて

実質的にはちょっと値上がりしてました^^;

うー残念



何もかも値上げだよなぁと思います



今日はシャワーもしてきたので

楽チンです

ポイントがあったので

RF1でサラダも買ってきました

ビールもセブンイレブンで当たったものが

クーポンであるので引き換えて帰る予定です

夜はのんびり出来そうです^^


明日も特に予定はないので

のんびりと本でも読もうかなぁ

たまには家でゆっくりしないと疲れますしね




そうそうこの講座を申し込んでのです


先着順みたいだったけど間に合ったのかなぁ

青木千草さんの生誕祭も行きたいなぁと思うものの

わりと勇気のいるお値段なのです

悩むなぁ〜^^;