50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お年玉切手と肌の乾燥

お年玉切手

今年はうさぎだからとてもかわいい〜♪




肌の乾燥のこと

いや本当にひどいです

緊急事態です^^;


肌荒れを起こして赤いシミができてしまい目立ちます

仕方ないので

今日はコンシーラーで隠して出勤しましたが

帰ってきて鏡を見ると

粉を吹いたようになっている…

私の肌はどうなってしまったのだ

と悲しみに暮れてます

(大袈裟なようなだけどほんとにショックなんです)


もう少し潤いのある化粧水や乳液、クリームなどを使った方が良いのでは?と思ってきました

試しに旅行の時用に買った『米肌』のシリーズを使ってみました

何だかいつもよりしっとりしてるような気がするなぁ〜

口コミを読んでいたら

オイルもあるらしく

乾燥肌にはとても良いようです


このトライアルセットを使い切って

肌が改善されたら

これにしてみても良いかなと思ってます


このカサカサ肌を何とかしたいです

切実に^^