50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル3月号はムーミン

昨日は耳鼻科に行って

帰りにわざわざ寄り道をしてリンネルを買ってきました

昨日更新するつもりが遅く帰ってきたので

できませんでした




ムーミンの一筆箋とペンケースに万年筆

ペンケースは仕事場で使うことにして

今日から使い始めました^^

万年筆は使わないかな?


またゆっくりリンネルは読みます^^

いつも書いてますがリンネル読むのが心の癒しです



話変わって

どうしようもないほど肌荒れをしていて

特に目の下がひどかったのですが

米肌を使うようになって

かなり改善しました

目元の赤みも目立たなくなりました^^


続けて使いたいのですが

結構高級なのでつらいところ

化粧品代を少し削りたいと思っていたのに

今より高くなってしまいます

あーどうしようかなぁという感じ

安い化粧品で合う人が羨ましい超敏感肌^^;


何か安くて良いものないかなぁ

と思うものの

肌に合ったものを使いたいのも事実


…と悩んでいます


目元の赤みが減っただけでなく

目の下の皺もちょっと改善されました

年齢なので若い頃のようにはいかないのは分かってます

でも目立つところが赤くシミのようになるのは

さすがに凹みました

背に腹はかえられないんですよねー