50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

不思議だけど米肌のお試し2つ^^

とっても不思議なのですが

米肌のお試し2つをメルカリで買いました^^


何が不思議かって

まずお試しは1人1個しか注文できないのに2つあること

そして2個セット3,000円で買ったのですが

お試しセット1つ1,540円するのです

メルカリで売っても全然得しないし

そもそも何のためにお試しを頼んでいるんだろう?

と色々と疑問ですが…


私的には大満足

これで1ヶ月は使えるわけです

たぶん1ヶ月以上使えると思います

普通のサイズを注文するとなると

ほぼ3倍ぐらいかかる計算なので

このお試しセットをずっと使えば良いのかも?

と気づいたのです^^;


もしかしてメルカリにあるかも?

と探すとやっぱりあります

何でもあるメルカリ

助かります^^


肌の調子も米肌を使って良くなってきたので

しばらく継続してみます