50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

まだ水曜日

気分はまだ水曜日


今日は結構雪道を歩いたので疲れました

帰りはだいぶマシになってましたが…

電車が復旧してもかなり遅延していたので

結局また歩いて帰りました^^;


今日のいただきもの


ある仕事の目標ができたらみんなにあげるよ!

と言われていたもの

無事年末に達成できたので

みんな(と言っても大した人数じゃないけど)でもらいました

明日の夜に食べよう…



米肌をまたメルカリにて買いました

これはパック付きのもの

1,300円ぐらいだったのでお得でした

米肌のトライアルセットは

パック付きと付いてないものの2種類があるんです

前は付いてませんでした

これからもマメにメルカリをチェックして^^;

パック付きの安いものを買ってキープしておこうと思います^^♪


あと2日がんばろう!