50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

サロンドュショコラ

娘帰宅

今回は色々ありで帰宅しています


娘が先週行ってきたサロンドュショコラのお土産をくれました



この4つで3,000円ぐらいするそう…

上等なチョコレートだ^^;



これはケーキ

明日食べます^^


雪も今日はやっと溶けてきた感じ

なのに娘は雪すごいね!びっくりしたと言ってました


娘の地域は積もらなかったみたいです

もっとすごかったんですけど…


明日はJRが止まるみたいなので

どこにも出かけず家にいようかなと思ってます

買い物行って本読もう

と毎週思って読めないままの本

返却日が迫ってます