50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何だか寒いなぁ

今日はお出かけするのでと思って

薄手のワンピースにしたからか寒くて寒くて仕方ない

いつもセーターだからなぁ


昨日はスーパーに買い物に行って

色々と買ったら重くて重くて…

いつも自転車なのですが

昨日はちょっと雪も残っていたので危ないかな?と思い

歩いて行ったので帰りの荷物の重さに泣きたくなりました

その重い荷物を持ったまま

パン屋さんにも遠回りして行きました

そしたら

めちゃくちゃ混んでいて

せっかく来たのでと思い並びましたが

それだけで疲れ切りました




帰ってからパスタとサラダを作りご飯にしました


結局昨日は録画してあるドラマを見たり

本を読んで過ごしました

娘は出かけてました


今日も何だかやる気が起きず

お昼ご飯を作り

カレーオムライスにしたら

何だかカレーが勝ちすぎでほぼカレーになりました^^;


それも伊藤久右衛門の抹茶カレーをかけたので

何だか不思議なものになりました


今日はこれからもう少ししたら出かけます

夜にミキのイベントなので

夕食はmuji cafeで食べる予定

その前に少しお買い物もしようかと思ってます


昨日本当は手作り市に行きたかったけど

やめておきました

あとホットヨガも行きたいクラスがなくて断念


休みはあっという間に過ぎて行きますね