50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

生きていくって大変なことだなぁ

今日は娘は結局休みになったようです

明日からは仕事だから

がんばって乗り越えてほしいです


私もやっと来月からの日程が出ました


生きていくってことは大変なことだなとしみじみと思います

当たり前みたいにみんな生きてるけど

そこには葛藤があって悩みもあって

苦しみもあって

それを乗り越えて生きてるんだと思います


楽しみ見つけて生きていかないとなぁ


名古屋に行ってジブリパーク行くんだけど

イマイチ楽しみ〜♪って感じではないです

いや楽しみなんですけど

なんていうか

うーん^^;

うまく言えませんが


ホテルかなぁ

ホテルが大浴場がないので

私にしてみるとちょっと残念なのかなぁ


夜景はとても綺麗らしいけど

夜景より温泉とサウナがいいんだよなぁ^^;


今回のホテルは娘おすすめのホテル

まぁ悪くはないでしょうが…


今日は病院に行きました

病院の後にコメダ珈琲店に来てます


コメダは量が多いので

お腹がいっぱいです^^;


夜はナイトヨガです