50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色んなこと考えましたと本

色んなことを考えてました



今日は別のところに行って仕事していました

そこにアルバイトで娘の1つ上の男の子がいました

秋ごろから働いているようです


男の子って感じで

〇〇くんと呼ばれています

さんじゃないキャラなんです


どうしてアルバイトなのか不思議です

それも週3日ぐらいのアルバイト

就職したけど辞めたのか

それとも元々就職しなかったのか…

そんなこと聞けませんしね…


娘のこともあり

そんなことをつらつらと考えていましたが

色々と事情があるのかもしれません

今の若い子は縛られて働くのが嫌なのかもしれません



原田ひ香さん

これは娘が買って読まなかったらしく持ってきてくれました