50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コスメデコルテのリポソームと雑穀米

本当は化粧品代は安くしたいです

これは本音なんですが

年末からの肌荒れでそんなことも言ってられなくなり

米肌を使っていることは書いていたと思いますが

コスメデコルテのリポソームを買っちゃいました^^


お値段11,000円也^^

でもこれは美容雑誌でベスコスをとっているだけあって効果がすごいです♪

米肌でお風呂上がりは手入れをして

寝る前にこのリポソームをつけています

香りも良くて

私にとってはご褒美クリームです♪

とても幸せな気持ちになれます


来月には目元美容液を予約してあるし

(予約特典が豪華でした)

楽しみです

お金はかかりますが…^^;




雑穀米を買いました

mujicafeで雑穀米を食べた時に

おいしさに感動したのです♪

これも楽しみです



さっきナイトヨガも終わりました

今月は月ヨガです