50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖

久しぶりの大人のおしゃれ手帖


久々に読んでみたいなと思って買いました^^


付録はスマホポシェット


もっと大きいのを想像していたので

思ったより小さかったです


再来週の名古屋旅行と

来月に行くホテルライフに使いたいと思います

スマホは中に丁度入ります

(ファスナーは閉まらないけど^^;)

まぁスマホがすぐ取り出せて便利です♪


スマホポシェットは私にとってはホテルライフに欠かせないものなので

このエコファータイプも冬には可愛いかな?

ちょっとしたおでかけにも使いたいと思います^^


雑誌久しぶりに見たら

清水ミチコさんの連載が変わってる?!

エッセーだったのに料理紹介みたいになってました

びっくり!