50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お付き合いでにしんそば

にしんそばとカレーそば


お付き合いで買いました^^


実はそんなにそば好きではないのですが

週末にでも食べてみます

結構良いお値段でした

上等なお店なんですね〜


楽しく過ごしたいと言うのが

最近の私の目標なんですが

平日は難しいですね

帰ってきてからあまり時間がなくて

ドラマとかも見れないし…

1人でYouTube見てる時が楽しい時なのかも?

と思ったりしています


好きなYouTubeは

りおこずリビング

こころんさん

あいりさん

公式で上がっている安住紳一郎の日曜天国

これは帰りの電車の中で聞いてます

笑えてくることも多く電車の中で怪しい人になっています^^;

通称にちてん

これほんと面白いです^^

超オススメです♪