50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

にしんそば食べました^^


今日はにしんそばを食べました


にしんがちょっと折れてしまってます^^;

想像以上に美味しかったです


次はカレーそばにしないで

天ぷらそばにしようと思います

(天ぷらは買います^^;)

そしてカレーはうどんにかけてカレーうどんにします

そうすれば普通に食べるより楽しめますよね?^^


昨日は体調が悪く

頭が痛かったです

昼から少しマシになりましたが

帰ってきてからまた頭が痛くなりました


今日は昨日よりは元気がありました

それでも5日仕事をすると疲れがたまります…



昨日はエコバッグをもらったので

喜んでいたのですが



思ったよりも小さくてマチもなく



なんだこれは?となりました

エコバッグにマチがなくては何も入らないですよね〜

うーん

使い道に困るエコバッグです

ヨガの時のシャンプーとか着替えを入れるバッグにしようかな?



明日は青木千草さんの講演会

今日のインスタライブでも明日の講演会のことを話されていて

とてもうれしくなりました♪

50名募集だったのが応募が多かったので100名になったそうです

オンラインが300名だそうです^^

たくさんの応募があったんですね

私は50名のままだと思っていたので

もしかしてサインとかしてもらえるのかな?

なんて甘いこと思っていたのですが

無理そうですね〜