50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日はジブリパークに行きます♪

明日はジブリパーク


娘も帰ってきて

ジブリパークのガイドブックを娘が買ったので

持って帰ってきたので読んでいました


明日は7時ごろ家を出るのでいつもより早い^^


今日は帰ってきてから

懐かしい

ちゃおの話をして

ラブベリと

きらりんレボルーションの話もしていました



私が奇跡的にきらりんレボルーションのファイルを残していて盛り上がりました



これはファミマのクーポンで引き換えてきたもの

こういうものにはちゃっかりとしています^^


またファミマのクーポンが入っていたので引き換えてこようと思います

私はクーポンだけ引き換えるのも全く気にしないタイプです



これはファンケルのサンプルですが

これもちゃっかりと

試してみたいのでサンプルをくださいと言ってもらってきました

あんまり気にしないタイプなんです

これは名古屋の旅行で持って行って使ってみるつもりです

すごく良かったら(米肌よりも)考えてみようかなと思います^^