50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルに着きました

ジブリパークで結構歩いたのでクタクタです^^;

ホテルに着きました


ホテルはオシャレなホテルです^^

夜景がきれい^^



大浴場はありませんが

部屋のお風呂も大きいです♪


お昼に食べた味噌カツピザが量が多すぎて

娘も私も夜は食べられないということになって

軽くコンビニで買ってきたもので済ませることにしました

(安くついたかも?)


足がかなり痛いです



ジブリパークでは色々と回りました


コクリコ坂


ラピュタ


借り暮らしのアリエッティ



モリゾーとキッコロ


エレベーターもおしゃれです


平日ですがかなり混雑していました

特にお土産売り場は激込みしていました


私は少し職場の方などに買っただけですが

娘はたくさん買っていました^^


あまりにも荷物が多いので

送ることにしました



ホテルでは

フォトフレームが作れるみたいだったので

申し込みました




部屋で作る予定ですが

上手くできるかな?



明日は朝食が豪華みたいなのでとても楽しみです♪


明日は

あつた蓬莱軒に行ってひつまぶしを食べて

熱田神宮に行く予定です

それ以外はのんびりと過ごすつもりです