50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日もがんばってホットヨガ行ってきました

今日は『膣トレビューティーヨガ』というのをやりました

結構きつかったです^^;


終わってカフェに


軽くコーヒーとクリスピードーナツ



今日は朝から色々と洗濯して

ちょっと寝てしまいました


それからパン屋さんに行ってきました


ここのパン屋さんは今のご時世を考えると安くて

5個買って880円です

それも高めのバーガーも買いました

安いですが美味しいパン屋さんで

近くにあってありがたい存在です

ポイントカードもたまって

今度は2つ無料でパンをもらえます^^


お昼ご飯はそのパンを食べました

明日の朝も食べます^^



リンネルの付録もきれいなものが到着しました



フィンレイソンのポーチ

ポーチがどんどんたまります^^

今はマスクで

化粧直しを全然しないので^^;

ポーチの出番が減りました

皆さんはちゃんと化粧直しをされているのかなぁ

私はいい加減なので…



ドラマの録画がたまる一方です^^;

見ようという気持ちはあるものの

なんだかんだで忙しいのです

ヨガに行くと

それで半日潰れますしね