50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェそして銭湯

今日はホットヨガ

腸活ヨガというのをやりました^^

実は1時間間違って早く行ってしまいました

なんかおかしいと思ったんです

ものすごく急いで出て

着いた時の感じがあれ?ってなったんです

コーヒー飲んで時間を潰しました^^;


終わって

いつものカフェに行きました


今日のカフェは割と空いていました

最近混んでいたんですよね〜


ゆっくりとしてから

帰り道に

そうだ!銭湯に行こう!と思い立ちました

途中下車して歩いて行きました


銭湯は490円でした

サウナも無料

ドライサウナとミストサウナもありました

水風呂もありました

490円でパラダイスだなぁと思いました


大きいお風呂はジェットバスになっていて気持ち良い

肩とか腰に当てていました

サウナは結構常連が多いのかなぁ

混んでいました

露天風呂があれば最高ですが(それは無理)

スッキリしました♪

良い気分転換でした


サウナと水風呂を3回繰り返しました

いやぁとっても良いです

また行こう!と思いました


今週は4日なので少し楽です

金曜日に休みを取っていて

ホテルに行きます^^

娘もホテル好きなのでとても楽しみにしているようです