50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

火曜日のナイトヨガ

普段は月曜日のナイトヨガですが

今週だけは特別に火曜日にナイトヨガ

終わってスッキリとしています

30分早めだったのも良かったです



これは日曜日の夜ご飯


今週は豚汁を作っておいたのでとても楽でした

お弁当も毎日作ってます

(適当ですが…)


帰ってからの時間をもっと充実させたら

楽しいと思えるんだろうけどなと

考えつつ…


週末のホテルもどうしようかとまだ考えてます

家にいても無駄に過ごしたなと思ってしまう気もするので

それだったらどこかに出かけた方が有意義だったと思えるかなと思うのです

ホテルは考えごとをするのにも良くて

カフェ時間に似てます

明後日までに考えます