50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マクドナルドにて読書中


マクドナルドにて読書中です

カフェが近くにないのでこうなります

でもコーヒーだけです

クーポン使って130円

缶コーヒーの値段です^^


原田ひ香さんの『彼女の家計簿』読み終わったので

次は夏井いつき先生の

『瓢箪から人生』

軽く読めるエッセイという感じです♪


今日はお昼ごはんをたくさん食べたので


作りおきおかずと

海鮮サラダ


カロリーの余裕がないので

夜は控えめに食べる予定です


朝用に昨日美味しそうなパンを買ったのですが

あまり美味しくない…


デニッシュ食パンはイマイチでした

キウイもあまり美味しくない

仕方ないのでキウイはスライスして

パルスイートかけて、タッパーに保存

これでちょっと甘くなるだろう


こんなことならいつものパンと苺を買えば良かったかも?

だから私って定番のものばかりになるんだよなぁ^^;


あとセブンイレブンの抽選で

お茶が当たりました


地味なことですが、うれしいです^^