50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日は朝から作りおきをして

午前のホットヨガに行ってきました

腰が痛かったらやめとこうかなと思ったのですが

何とか大丈夫そうだったので行ってきました


終わってからいつものカフェに



パニーニのランチセット♪

今日はサラダとマッシュポテトがついています

ちょっとお腹が空いていたので

サンドイッチではなくパニーニにしました^^


私にとってホットヨガがオンとオフの切り替えができるものなんだと思います

しんどいけれど楽しい^^

終わったあとの爽快感がとても良いのです^^


今日の作りおき


メニューは

・春キャベツと豚肉、しめじの味噌マヨネーズ炒め

・大根とさつま揚げと、とり肉の煮物

・ジャーマンポテト

・コンソメスープ

1時間程度で作りました


あとにんじんのナムルも作ろうかなと思いましたが

また来週のメニューにしようかな?


今週は娘も帰ってくるので

作りおきも足らないと思います

まだキャベツとピーマン、ハムと卵があるので

そのあたりでまた何か作ろうかなぁ?

じゃがいももまだ残っています


今日も帰りにRF1で買って帰ります

パンとレタスとプチトマトを買って帰ります

休みの日の定番です