50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝から耳鼻科そしてホットヨガのちカフェ

今日は割と忙しかったです

朝からまず作りおきをしました


メニュー

・青椒肉絲

・ニラ玉(しめじ入り)

・れんこんの明太子マヨネーズ和え


まぁ大したものは作りませんでした^^;


それから風邪気味なので耳鼻科に行きました

いつも行っている耳鼻科の予約が取れず

前の家の時に行っていた耳鼻科まで行きました

電車に乗ればそこまで遠くはありません


そして薬をもらって


こんな自販機があったので

ローストポークを買ってみました

冷凍なので

また解凍して食べようと思います^^




耳鼻科の前にお米屋さんがあって手作りのおはぎが売っていました^^


買ってきてお昼ごはんにしました^^



それからホットヨガに行き

今いつものカフェにいます


ホットヨガでスッキリしました


この時間に食べるのは何ごはんだろう?

と思いながら…食べてます


このカフェ時間が

私にとってとても大切な時間なのです


夜ごはんは軽くにします


明日もここのカフェに来る予定なので

(明日はイベントがあります)

よほど好きなカフェなんだと思います